[679]「りぼん de ホメオストレッチ体験会」vol.2

◇3/2(月)

 

2月13日に開催した、オープンイベント

「りぼん de ホメオストレッチ体験会」

第2弾も大好評でした!

 

この体験会は、万屋町にある話題のお店

布ナプキンと布おむつでの専門店『りぼん』さん

  http://ribon.main.jp/

このお店の一室をお借りして、開催させていただきました。

 

今回は、表にこんなブラックボードを設置。

Facebookを通じてお申込みに

なられた方や飛び入り参加の方まで。

「ストレス指数の計測」と

「ホメオストレッチの体験」ができる「ストレスケア・カウンセリング」を体験していただきました。

 

印象的だったご感想は、

『寝ているような起きているような、不思議な感覚でした。』

 

『ストレス指数がやや高め(指数7)と言われたが正直半信半疑だった。でも家に帰ってからとてもぐっすりと眠れました!』

 

『初め「ストレスケア」は調子が悪くなってから取り組むものだと思いましたが、予防にもいいんですね』

 

『興味のある友人にチラシを持って行きます。』

 

などなど。ありがとうございます!

 

ぜひ「リラクセーション」を積み重ねて、

ますます心と体をスーッと楽にそしてピカピカに!

次は、BTU長崎駅前でお待ちしております。

 

尚、次回は3/29(日)に開催予定です。

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇

 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

<<前へ [「りぼん de ホメオストレッチ体験会」vol.1]

◇2/13(金) 「ストレスレベルの計測」と ストレスを取り除くリラクセーション法 「ホメオス...

[亡き娘と共に生きる ]次へ>> 

東日本大震災から、もうすぐ丸4年。 あの日のことは、風化させることなく しっかりと覚えていた...