[425] 感謝・感激!

感謝・感激!

オープンからようやく

2週間が過ぎた

先週の土曜日の午後、
良導の合間に

ホッと一息ついていた時、

突然二人の学生さんたちが
絶妙のタイミングで遊びにいらっしゃいました。

 

なーんかいつもと様子が違ってるなぁと思っていると、
いきなり

「先生、これどうぞ。」
「!?」

キョトンとしながら差し出された包み紙を開くと・・・

「教室長の証書を入れて飾って下さい!」

それは素敵な素敵な額縁でした。

贈ってくれた名前を見てみると、馬町の生徒さんとのコラボで
専門課程や認定時代の同期の懐かしいお名前が。

元々人をサプライズさせるのは大好きな僕ですが、
してもらうサプライズには慣れてなくて、
やられちゃいました。ただただ胸がジーンとしました。
でもこれって、思うにカウンセリングと一緒で、
結構日頃の相手の観察力が必要なんですよねー。

とまれ、こんなうれしいサプライズ。
また誰かにお返ししたくなりました(笑)

額縁情報をすかさずキャッチしてくれた中ノ瀬さん、
僕のイメージで選んで下さったという富永さん、
川野さん、川村さん、五島さん、田代さん・・・
本当にありがとうございました。

また思いを新たに、この額縁が似合う素敵な教室づくりに
精進することをここに誓います!

 

<<< 前へ

 

│ 一覧へ │

 

次へ >>>