[445] つながっているよね

新旧トピックをいくつか・・・


1


とある御方のおすすめで

数年ぶりに再開した
毎日のトイレ掃除。
もう1ケ月続けていますが、なかなかいいですよ!!!
間違いなく脳幹もイキイキです☆

それに関連して。

最近ちまたでひそかにヒットしている
植村花菜さんの『トイレの神様』って曲を
ご存じでしょうか?(動画は10分強あります。)
http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE

すごくいい曲です!!!
なので、この曲をここでご紹介しようと思ったら・・・
すずかけ台教室の桐谷先生が、既にご自身の
ブログにアップなさっておられるではありませんか!
http://www.btu-suzukakedai.com/000478.htm

びっくりです。 

************************************************************ 

そしておととい。
休日に車を走らせていた時。
信号待ち、窓の外に何か気配を感じて
目をやると・・・それは虹でした!!!


2

昔聞いた話ですが、『虹』は
「神様が頑張ってるあなたのことを
ちゃんと見ていますよ」という
シグナルでもあるらしいのです。
もしかして、それも神様つながり!?
ヤッタネ(^ー^)v

************************************************************

あなたは最近『虹』を観ましたか?
視線をゆるめて、たまには空を眺めてみませんか?
いいことが、きっとつながっていきますよ(o^-')b

 

<<< 前へ

 

│ 一覧へ │

 

次へ >>>