[422] ブライダル情報誌『bs WEDDING』に

地元ブライダル情報誌『bs WEDDING』
2010年秋号の企画「オトコのための結婚準備」特集で
BTU馬町の取材をしていただきました!


1


結婚準備番外編として「オトコのマリブル対策」

すなわち、
新郎のマリッジブルー対策、というユニークな企画を
担当させて頂き、
掲載された最新号が先日発売されました!!!

   マリッジブルーは女性特有のものだと思われがち、
   でも男性にもあるんです!という内容で
     *男性の結婚前のストレスとマリッジブルーの関係
     *マリブル予防法と対策法
      心の処方→マリッジブルーは2人を成長させてくれる
            大切なステップと捉えてみる、他。
      体の処方→2人で出来るリラクセーション法

           [プチ・ホメオストレッチ]
   など、内容テンコ盛りです。

長崎県内書店、コンビニなどで好評発売中ですので
ぜひお買い求めくださいませ。
そして、この特集をご覧になって、ピーンとひらめいた
結婚準備中の彼・彼女、ご両家・ご親類、
同僚、友人、知人のみなさま!!
ストレスケアがお役に立ちます。
ぜひお気軽にお越しくださいませませ。

最後になりましたが、今回私どものストレスケアを
取材頂いた株式会社イレブンのご担当者様、
誠にありがとうございました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

 

<<< 前へ

 

│ 一覧へ │

 

次へ >>>