[419] 2年目始動☆

今日から11月ですね。
3代目教室長になってから、今日でちょうど1年です!

過ぎてみればあっと言う間のような、
もう数年位経ったような、なんとも言えない気持ちです。

憧れていたこのストレスケア・カウンセラーの仕事に、
携わらせて頂いている喜び。
これからもいつまでも忘れずに生きて行きたいと思います。

これまで支えてくれた学生さん、会員さん、両親をはじめ、
すべての方に厚く御礼申し上げます。

******************************************************

結構冷え込む日もあり、「お風邪には注意してくださいね」と
言ってる私が早々と風邪を引いてしまいました。

こういうことだけ、流行に敏感なのも
ちょっとだけ考えものですw

みなさん、くれぐれもご注意くださいませ。

******************************************************

今年も残り2ヶ月。
激動の年末になりそうな予感満載です。

こんな時こそベストコンディションで
乗り切りたいと思います!

あなたはどんな仕上げに入りますか?


2

 

<<< 前へ

 

│ 一覧へ │