[413] 上を向いて歩こう

震災対応!自分でできるストレスケア
「震災後の健康管理、メンタルヘルスケアの方法」 が
BTU NEWSにアップしてあります。
   http://www.btu.co.jp/media/2011/03/entry_798/

ぜひお読み頂き、あなたご自身に
そしてあなたの大切な方に
どうぞお役立てください。

******************************************************

毎朝通る並木道。
何気なく目線を上げた次の瞬間・・・

「あっ!」


2


思わず声を上げてしまいました。
昨日この春、

初めて見た
それは桜でした!!!

 

 

 

 


******************************************************

しばらく時が止まっているように
何となく感じていました。
だけど春はすぐそこまで、
やって来ていたのですね。

知らぬ間に、最近うつむきがちに
なっていた自分に
ふいに気付かされました。

この桜も、私にそう教えてくれていたのかもしれません。

みなさんは最近、例えば空を見上げたりしましたか?

******************************************************

【動画】『上を向いて歩こう』/坂本九
   http://www.youtube.com/watch?v=OhZl7-8j7S0&feature=related

   上を向いて歩こう
   涙がこぼれないように
   思い出す春の日 一人ぼっちの夜

   上を向いて歩こう
   にじんだ星をかぞえて
   思い出す夏の日 一人ぼっちの夜

   幸せは 雲の上に
   幸せは 空の上に
  
   上を向いて歩こう
   涙がこぼれないように
   泣きながら歩く 一人ぼっちの夜
 
   思い出す秋の日 一人ぼっちの夜

   悲しみは 星のかげに
   悲しみは 月のかげに

   上を向いて歩こう
   涙がこぼれないように
   泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

 

<<前へ [はるまついぶき]

お久しぶりです。 みなさまお変わりありませんか? ご存じの通り、1999年に誕生した馬町教室は ...

[『こいのぼりトーク』盛況! ]次へ>> 

お久しぶりです。 みなさま、ご機嫌如何でしょうか? 私はすこぶる良好です。 ...