[412]『こいのぼりトーク』盛況!

お久しぶりです。

みなさま、ご機嫌如何でしょうか?

 

私はすこぶる良好です。

 

***********************************

 

震災対応!自分でできるストレスケア

http://www.btu.co.jp/sinsai_care/

 

被災者へのボランティア募集(BTUボランティア支援センター)

http://www.btu.co.jp/sinsai_volunteer/

 

ぜひお読み頂き、お役立てください。

 

***********************************

 

今年3月の佐世保開催を皮切りにスタートし、

現在人気上昇中の美野田代表による『快脳トーク』。

 

浜のまち教室と合同で『こいのぼりトーク in 長崎』として

4/29(祝)に無事開催することが出来ました。

全国で4ヵ所目です。

 


6


GW初日、朝から幸先の良い

五月晴れに恵まれました。
代表の数年ぶりの来崎に、

会場の雰囲気もどこか興奮気味。
それをさらに後押しするかのように、『快脳トーク』は浜崎先生のウェルカム・フラダンスで幕を開けました。


そして、お待ちかねの『快脳トーク』開始。


5



今話題の「震災ストレス」から、
徐々にトークは加速度を付けて、
ヒートアップ!!


7

 

 

 

 

次に、

黒田さん(長崎駅前)、
石原さん(浜のまち)の体験談の発表。

貴重なお話をお聞かせ頂き、

私自身もとても感激しました。

おかげさまで、内容の濃いお話と笑い声のたくさん飛び交う、
まさに「脳」が「快」になれる場になりました。

そして、この『快脳トーク』。
長崎での次回開催が決定しております。

  平成23年7月24日(日)
  メルカつきまち(長崎市築町3-18) です。

どうぞ、ご期待くださいませ♪

GW初日にもかかわらず、わざわざ足を運んで頂いたみなさま、
並びに会場の設営・運営をお手伝い頂いた学生のみなさま、
本当にありがとうございました。

 

9

 

私自身も今回動くことで、たくさんの勇気とエネルギーを
頂くことが出来たように思います。
感謝感謝です。

このパワーを糧に、また前進です☆

 

<<前へ [上を向いて歩こう]

震災対応!自分でできるストレスケア 「震災後の健康管理、メンタルヘルスケアの方法」 が BTU NE...

[集中! ]次へ>> 

しっとりとした天候が続きますね。 例えば、この梅雨らしい天候にも、 我々の心身は懸命に適応し...