[426] 集中!

しっとりとした天候が続きますね。

 

例えば、この梅雨らしい天候にも、

我々の心身は懸命に適応しようしています。

 

気分転換はもちろん、リラクセーションや

脳幹をイキイキさせる生活術を深めながら、

適応力(=ホメオスターシス)を活性化させて

この季節をも、快活に乗り切りたいものです。

 

*********************************************

 

今日はファミリーケアリスト・コース(基礎課程Ⅱ)の

筆記試験で、2名の方がチャレンジなさいました。

 

1

横顔はいつもに増して真剣そのものです。
台風5号の影響で、窓を打つ風雨もなんのその。
集中ですね。

 



  「試験自体が久しぶりで新鮮でした!」

  「仕事や家事を終えてからの試験勉強は、
   睡魔との格闘でした。それでも娘と一緒に
   試験勉強を頑張れました!」

おふたりとも達成感あふれる清々しい笑顔でした。

これからも、引き続きバランスセラピー学を
『実践』しながら理解を深めてくださいませ。

どうもおつかれさまでした!!

 

<<前へ [『こいのぼりトーク』盛況!]

お久しぶりです。 みなさま、ご機嫌如何でしょうか? 私はすこぶる良好です。...

[1,000万ドルの眺め ]次へ>> 

九州南部では例年より半月近く早く 梅雨明けしたそうですね。 久しぶりの晴天に誘われて、 標高...