[429] 新しい地図

◇7/3(日)


1


福岡本校で

開催された

中垣先生の
特別講演会に

参加しました。

松本西教室がある長野県の
松本市と言えば、現在放映中の
NHK朝の連続

テレビ小説「おひさま」で舞台になっている
「安曇野」の町ですね。
北アルプスの雄大な眺めや大好きな松本城もあり、
3度目も訪れてみたい町です。

 

中垣先生は今年で御歳83歳になられるとは思えない、
ハツラツとして、エネルギッシュで・・・
筆舌しがたいとても素敵な方でした。

  テーマは「BTUの使命とは?」。

  これまで人生の高い峰々を
  登って来られた先生が、今もなお
  頂を仰ぎ見ながら登攀(とうはん)しておられるのは
  「バランスセラピー岳(がく)」。

そんなお背中を遥か遠くに仰ぎ見ながら、
こうして共に頂を目指す一員の私自身に、
バランスセラピー岳の頂から
まるで降りて来たような言葉。<テキストより抜粋>

     より高きところにおいでなさい。
     私にはあなたが必要なのです。

改めて、さらなる高みを目指すための
大きなエネルギー[E=mgh]
と新しい地図を頂くことができました。


2

 

先生のお言葉

通り、私にも
必要なことが与えられました!


本当にありがとうございました。

<<前へ [第2弾は『たなばたトーク!』]

2011年も今日から後半戦です。 ・・・早いです! 各地でご好評頂いている『快脳・美野田代表トーク...

[奇跡 ]次へ>> 

今朝ベランダを見たら、 植木鉢の隅っこに じっとたたずむ 「セミ」がいました。 ...