[431] 『たなばたトーク!』も盛況!

今年3月にスタートし、

全国で開催中の美野田代表による『快脳トーク』。

 

浜のまち教室と合同での『たなばたトーク』。

今日開催することが出来ました。

 

今回は紙芝居仕立てをイメージした

スライドショーによる「見るバランスセラピー学」。

 

紙芝居前にあめ玉のプレゼント。
※お配り頂いているのは・・・美野田代表です!!!


1


無自覚に起こる

ストレスの正体や
ストレス被害について、とても

わかりやすい内容のお話でした。

 

 

 

 

体験談発表は、

今回は私が担当させていただきました。


5年前の私自身の衝撃映像炸裂・・・で、
BTUでリラクセーションや学習に取組む前後の
ビフォーアフターがお伝え出来たのではないかと
思います(自画自賛)。

おかげさまで、今回も内容の濃いお話と
笑い声のたくさん飛び交う、
まさに「脳」が「快」になれる場の
第2弾を飾ることが出来ました。

そして、この『快脳トーク』。
ご好評につき、さらに長崎での次回開催が
決定しております。

  平成23年10月30日(日)
  メルカつきまち(長崎市築町3-18) です。

どうぞ、ご期待くださいませ♪


2


本格的な夏日にもかかわらず、
わざわざ足を

運んで頂いたみなさま、並びに

会場の設営・運営をお手伝い頂いた学生のみなさま、
本当にありがとうございました。

みなさまの今日の「知的理解」を、「実践的理解」へ。
さらに深める一歩を踏み出して行きましょう☆

 

<<前へ [奇跡]

今朝ベランダを見たら、 植木鉢の隅っこに じっとたたずむ 「セミ」がいました。 ...

[人を喜ばす ]次へ>> 

先日の夕方、街頭で清涼飲料水の 無料配布を行っていました。 その名も『元気差し入れキャ...