[433] 第12回学術研修(西日本分科)会

昨日からの2日間の分科会が

無事に終了しました。

 

昨年は、実行委員でただただ

右往左往するばかりでした。

あれから1年・・・

時の流れはあっという間です。

 

テーマのセミナーのプレゼン発表も

各教室のプレゼン発表も

各教室長の個性があふれていて、

とても刺激になりました。

和気藹々な中に、真剣な議論も飛び交って

エネルギッシュで有意義なひとときでした。

 

また全員で囲む食事の席でも、
かなりの高エネルギーを補充させて頂きましたので
蓄えることなく、明日からまた動いて
消費させて頂きたいと思いますw


1

美野田代表をはじめ、実行委員の先生方、
本校教学のみなさま、並びに教室長のみなさま、
たいへんおつかれさまでした!

 

<<前へ [人を喜ばす]

先日の夕方、街頭で清涼飲料水の 無料配布を行っていました。 その名も『元気差し入れキャ...

[不思議な朝 ]次へ>> 

今朝、立体歩道橋の階段を 駆け上がっていたら、 お母さんと手をつないでいた 5歳くらいの女の子...