[439] コレガ私ノ生キル道


1


日差しの強さはまだまだ強いですね。

されど、立秋を過ぎて心なしか
風はひんやりしているような気が・・・

みなさんの町ではいかがでしょうか?

********************

今日ある営業担当の方がお見えになりました。
お顔を見るなり、ついつい、
「なにか、ありましたか???」と私。

察するに、とても大きなストレッサーが
あったばかりで・・・食欲もなく、
一気に体重が数日で5kgも落ちたとか!

先に、一通り仕事の話を済ませ(笑)
先日に引き続き、今日もまさかの、
いきなりの、カウンセリング・タイム♪

 

  先日のブログは
  こちら→ http://www.btu-nagasakiekimae.com/000434.htm

********************

『力が抜けて、リラックス出来ました!
 これがホメオストレッチなんですね!?』

聞けば仕事の合間にも、数時間毎に
かき消してもかき消しても
不安な気持ちが襲って来ていたのだそうだ。

『でも、ぽっかり空いていた心の穴が埋まって、
 (仕事の)やる気がみなぎって来ました♪』

置かれた状況は何も変わらないのに、
解決策が見つかったわけではないのに、
脳が真の休息をすると、本当に
『変わる』から・・・不思議です。

********************

『疲れだけでなく、スポーツにも
 良さそうですね!』

もともとアスリートであられるだけに、
リラクセーションで脱力することの大切さは
直感的に理解なさったご様子。

次の得意先に、取り戻した明るさと
笑顔と元気を携えて、
軽やかに向かって行かれました。

********************


3


誰かに

バランスセラピーの良さが伝わると、本当に本当に
うれしいものです。

  そうです!

  コレガ

  私ノ

  生キル道。

<<前へ [祈りのグラウンド・ゼロ]

昨日、爆心地公園に足を運びました。 平和を祈るたくさんの人々で 今年もあふれかえっていま...

[飲みニケーション ]次へ>> 

お盆や帰省で、飲む機会が多いこの頃。 自分が写った写真を見て、びっくり。 あわてて体重計に片...