[446]『トイレの神様』が長崎に!

昨年『トイレの神様』が大ヒットした

植村花菜さんのフリーライブが

長崎駅前の特設会場でありました。

 

昨年ここのブログでも

紹介させて頂きました(^-^)v

 http://www.btu-nagasakiekimae.com/000445.htm

 

実は先月、本屋さんで何気なく本を探していた時、

植村花菜さんのエッセイ『トイレの神様』が

目に飛び込んで来て、思わず読んだばかりでした。

 

彼女の生歌を、いつか聴いてみたいなぁという

淡い願望が、こんな短期間に、

気がつけば叶っていました!!!

 

これは何かの偶然でしょうか!?w

 

『トイレの神様』では、その迫力に
圧倒されそうになりました。
感動して涙ぐんでいる人も多かったです。

透明感あふれる優しい歌声と
あったかい関西弁で常にお客さんに
手を振って笑顔を振りまく植村さんに
またまた魅了されてしまいました。


1


彼女が著書の中で、こう述べています。

 『私は当たり前という言葉が嫌いです。
 毎日慌しく暮らしていると、今の状況、当たり前だと思ってしまうけど、世の中、本当は

当たり前のことなんて何ひとつない』



大切なことですよね。グッと来ました。

そんな素敵な植村花菜さん、
これからも応援して行きたいと思います。

あ、毎日のトイレ掃除も、今日からまた再開します(^^;

 

<<前へ [佐世保快脳トーク]

◇9/18(日) 佐世保教室の快脳トークに 参加しました。 テーマの『魔女の法則』に ちなん...

[秋のひとコマ ]次へ>> 

今月2回目の3連休を 満喫されておられる方も 多いのではないでしょうか? ある小学校では...