[447] 秋のひとコマ

今月2回目の3連休を満喫されておられる方も
多いのではないでしょうか?


1


ある小学校では、校区内の
自治会対抗の運動会が行われていました。

子どもたちだけでなく、大人たちもすっかり楽しんでいる様子。

なんだか微笑ましく眺めていた、その時。

   『落し物のお知らせをします。
    結婚指輪で、男性用です・・・』

 


2

 

運動場に響き渡るアナウンスと
一瞬の間をおいて、どよめきと笑い声が。

きっと・・・競技に、相当熱中していたんでしょうね(^皿^)

持ち主は見つかったのでしょうか。



そんな、のどかな休日の出来事でした。

 

<<前へ [『トイレの神様』が長崎に!]

昨年『トイレの神様』が大ヒットした 植村花菜さんのフリーライブが 長崎駅前の特設会場でありま...

[おくんち間近! ]次へ>> 

休みを利用して、 人数揃い(にぞろい)を 見てきました。 人数揃い(にぞろい)とは、 ...