[454] 冬将軍も初出勤

1

2012年も4日目。
みなさまは、どんな新年を
お迎えでしょうか?

********************

今朝ラジオを点けていたら、
お天気コーナーのキャスターの方が
『寒波も今日から仕事始めのようですね』とさりげないユーモアを添えていた。

雪の舞う、身の引き締まるような
寒さだったけど、幾分ふんわりとした気分で
家を出ることが出来た。
和む言葉って、ありがたいものですね。

そして“心の成分”である「言葉」って
本当に奥が深いんだなって思いました。

 

******************************

年の瀬の不摂生が重なって、体調を
崩してしまい、珍しくしんどい思いをしました。

おかげさまで、今はすっかり
リカバリーしました(^ー^)v

今年はケアをする立場として、
『ストレスケア・カウンセラーの不養生』に
ならないように、留意しながら
またがんばろうと思う。

みなさまも体調管理には
充分お気をつけくださいませ。

******************************

本年も何卒よろしくお願い致します。

 

<<前へ [よいお年を。2011]

2011年も残すところあと数時間になりました。 みなさんはどんな大みそかをお過ごしでしょうか。...

[「いいご縁」の日 ]次へ>> 

BTU長崎駅前が誕生して、 今日で丸1年になりました。 こうして日々頑張っていられるのは、 ...