[456] カゼの便り

本格的な寒波が到来していますね。

長崎県内でもインフルエンザによる
学級閉鎖が広がり始めたようです。


1


うがい・手洗い・マスク・睡眠・・・
普段の予防に『リラクセーション』を
是非、プラスして下さいね!

リラクセーションは疲労回復はもちろん、免疫力UPにつながります。

******************************

先日エレベーターで、同じマンションの
ご婦人がマスクを着用されていました。

「お風邪ですか?」と心配して
お声をかけたところ、

「楽なんですよ、外出(の支度)が・・・(笑)」
との返答が!ご主人もお隣で苦笑い。
嗚呼、やらかしちゃいました(^^;;;

会話って・・・つくづく奥深いですね。
勉強になりました!(笑)


3

<<前へ [「いいご縁」の日]

BTU長崎駅前が誕生して、 今日で丸1年になりました。 こうして日々頑張っていられるのは、 ...

[PTA連合会分科会・研修スタッフ募集! ]次へ>> 

こんなニュースを見つけました。 思いは受け継がれていくのですね! ◇◆◇時事ドットコム:南...