[494] 続・イメージ通り!

3連休中の方もいらっしゃると思います。

いかがお過ごしでしょうか?

 

長崎では秋の大祭『長崎くんち』が

開催されており、街がかなり華やいでいます。

 

******************************

 

3つ前のブログに、

 

  美野田代表の著書

  『見えないストレスを克服する 1日10分脳ストレッチ』が

  書店の「ランキング」のコーナーに

  さらに上位で登場しているところをイメージしています、

 

と書いていたのですが・・・

 

なんと見事1位に、

ランクインしておりました。

ありがとうございます!

 

BTUのことを初めて

お聞きになる方はもちろん、

既に脳ストレッチを受けておられる方や、ストレスケアを

学ばれた方にもとにかくわかりやすい、と好評です。

 

新書版で、大きさもお値段も

たいへんお手頃です!

 

******************************

 

☆ 幻冬舎新刊

  『見えないストレスを克服する 1日10分脳ストレッチ』

     http://www.gentosha-mc.com/product/9784344998735/

 

  好評発売中です!

 

******************************

新刊、続報です。

専門書の老舗・長崎出版から

美野田代表の新刊第2弾の

ご案内です。

 

  脳科学が解明する

  リラクセーション、

  科学的実証に基づく

  ストレスケア・カウンセリングとは?

 

☆ 長崎出版 新刊

『こころと体をつかさどる

 ストレスケア・カウンセリング』http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106217681

 

  全国書店にて、本日10/7発売されました!

 

******************************

 

BTUのストレスケアを、深く知るチャンスです。

秋の夜長に、まず1冊いかがですか?

<<前へ [最幸のご褒美]

◇9/22(祝) 9/22は、専門課程の卒業式でした。 「当日は、う~んとおしゃれをして  出席し...

[チャレンジ、してますか? ]次へ>> 

朝晩の冷え込みに秋の深まりを 感じる今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 先週長...