[514] 気球に乗って

生まれて初めてのバルーンフライト、
今日初体験しました!

BTUには、実はバルーンチームがあるのです。


1


フロントガラスが

凍るほどの
放射冷却でしたが、

雲ひとつなく、
ほとんど無風の絶好な

コンディション。
そんな佐賀平野上空は・・・

何とも言えない至福の30分でした(^o^)/
生きててよかった~(笑)


2

3









そして、やみつきになりました(^^;


4

美野田代表を始め、
バルーンチームの

みなさま、

並びに教室長の先生方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへんおつかれさまでした!

さらに上昇気流に乗れそうです^^

そして、貴重な体験を
ありがとうございました!!

<<< 前へ

記事一覧へ

次へ >>>