[522] 3月は燃えました(1)

三月は「春一番」と共に去りぬ、

といった感じでした。

 

******************************

◇3/24(日)

 

『見た目でわかる!うつになる人ならない人』

出版記念講演会を開催しました。

会場はBTUのすぐご近所、ホテルセントヒル長崎で行なうことが出来ました。

 

今回は学生さんや会員さんのご紹介で

うつ予防/メンタルヘルス/ストレスケアに

関心の高い、新しい方にたくさんお越しいただきました。

 

残念ながら、ご参加できなかった方のために。

講演会の様子は、こちらから

ダイジェスト版をお楽しみください。

 

※『よかばい!ストレスケア』

第18回放送(2013/04/04)分の動画です。

▽3/24 出版記念講演会ダイジェスト▽今日の1曲『バランスセラピー賛歌』▽耳より情報 ほか


画面中央の≪再生≫ボタンをクリック願います。

 

******************************

うつは早期に簡単かつ客観的な検査法で発見し、改善につなげていくことが出来ます!

この講演会のみならず、発信し続けて行きたいと思います。

 

 

銀行員時代の私の異常行動を知る友人や、

当日飛び入り参加のご近所の方、

Facebookで飛び入り参加の中学時代の同級生から

恩師・横山先生と浜崎先生(司会)まで。

 

本当に感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

 

ホメオストレッチ

(1日10分脳ストレッチ)の

体験申し込みを頂いた方々と

BTU長崎駅前で

 

お会い出来ることを

楽しみにしております。

<<前へ [春一番]

3月になった途端、 「春一番」が吹いたみたいですね。 季節の「うつろひ」を感じますね。 ...

[3月は燃えました(2) ]次へ>> 

◇3/23(日) 出版記念講演会の前日は 専門課程の卒業式でした。 長崎駅前教室からもOさん...