[543]「動けば変わる」活動発表会

95回目の卒業生の会「有朋会」@福岡本校は

1年ぶりの活動発表会。

九州の各教室・研究所から1名 or ずつ
卒業後の活動発表を行ないました。

 

長崎駅前教室は・・・

私が出場させて頂き、

BTUに出会う前後の

「ビフォーアフター物語」を

動画で発表しました。

 

本校の4階講義室はほぼ満席で

熱気ムンムンでした。

☆今日のプログラム。さて、私はどこでしょう?
☆今日のプログラム。さて、私はどこでしょう?

笑いあり、涙あり。

人生には物語がありますね~。

 

発表後に、サプライズの賞状と

記念品を頂きました。

私は『働く人の希望の星となるで賞』を
受賞しました!

 

今回は企画・運営に昨年の発表者の方々が

積極的に参加してくださいました。

本当に感謝です。おつかれさまでした。

 

次は、懇親会で出たアイディアの中から

どんな「有朋会」イベントになるのか。

これからが楽しみです。

<<< 前へ

記事一覧へ

次へ >>>