[542] ストレスケア・カウンセラー説明会・第2弾

5/26日に引き続き、第2弾の
ストレスケア・カウンセラー説明会」は

おかげさまで、盛況に終わりました。

 

朝は強い雨模様でしたが、雨も上がり

ホッとしました。

 

学生さんのご紹介を頂いたり、

長崎経済新聞に記事を掲載した頂いたり、

いろんな方のご協力があってこその

説明会でした。

本当にありがとうございました!

 

少人数制の「カウンセリング・セッション」は

とても有意義でした。

ストレスケア・カウンセラーの関心への高さを

改めて実感することが出来ました。

☆会場は「新興善小学校」の跡地にあり、こんなに素敵なディスプレイも。
☆会場は「新興善小学校」の跡地にあり、こんなに素敵なディスプレイも。

来週の「体験授業」お申込みありがとうございました。
今日のセッションの内容を、
さらに深めて頂けたらと思います。

 

参加者のみなさま、本当にありがとうございました。

<<< 前へ

記事一覧へ

次へ >>>