[560] とっておきのバランスセラピー物語

「バランスセラピー」を学んだ数だけ、
それぞれの人生にドラマが起こります!

現在BTUでは『世界にひとつだけの、

あなただけのバランスセラピー物語』を
募集しています。

 

貴重な体験談を書いてみませんか?

もし、今すぐ思い浮かばなくても・・・
締め切りの来年3月末までのうちに、
書かずにはいられないような
すばらしいドラマが
さらに起こるかもしれません!


テーマは「BTUと私」。
BTUの在学生・卒業生が対象です。
バランスセラピーに出会ってから
これまでの自分自身をふり返る

いいチャンスになりますよ!

入賞の方には、副賞もあります。
応募方法など、詳細はこちらをご覧ください。
  http://www.btu.co.jp/blog/2013/10/entry_1586/

この機会に、ご自身とBTUとのことを
振り返ってみませんか?
あなただけのストーリーが、まだ見ぬ誰かの
一歩踏み出す『力』になるかもしれません。

来年の春、いったいどんな物語と出会えるか、

私自身とても楽しみです。

 

<<< 前へ

記事一覧へ

次へ >>>