[562] 35,064時間

◇11/1(金)

お祝いのお花が届きました。

お祝いの歌声が届きました。

お祝いの叱咤激励が届きました。

本当に本当に、本当にありがとうございます!

********** ********** **********


1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで無我夢中で駆け抜けて来た、と
言えるかどうかはわからない。

積み重ねた時間は、35,064時間。

 

『人間は生涯にわたって成長する』と
「バランスセラピー学」で説いている。

大いに当てはまることだと思う。
それは関わる全ての人にも、
私自身にも。そう信じている。

見守ってくれている仲間たちがいる。
支えてくれる家族や友人がいる。
必要としてくれる人たちがいる。

これからも感謝と謙虚な心で、でももっと大胆に。
「バランスセラピー」を携えて
「ありのまま」に生きて行きたい。

輝かしい未来が待っている。

私はただ、そう信じているのだもの。

 

<<< 前へ

記事一覧へ

次へ >>>