[563] 3教室合同練習会、開催。

◇11/10(日)

3教室合同(BTU佐世保・浜のまち・長崎駅前)の
実技練習会を長崎で開催しました!

雨模様の日曜日もなんのその。
長崎と佐世保から、熱~い有志が集まり、
集中の練習会でした。

 


 

今回はいつもと趣向を少し変えて、
*マニュピレート
*ジョイントコース(関節A・B)を
正味5時間、徹底的(?)に練習しました。

また、昼食の後には、各自の自己紹介と
「最近うれしかった報告」を披露して頂き、

大いに盛り上がりました^^

「松が枝国際ターミナルビル」は、
昨年出来たばかりのロケーションも抜群の会場で、
長崎港と稲佐山を臨む眺望も格別な場所にあります。

また長崎で実施する時には、

ここで開催したいと思います。

☆ターミナルの外で、記念の1枚。みなさんいい笑顔です!
☆ターミナルの外で、記念の1枚。みなさんいい笑顔です!

 

参加された学生さん及び先生方、
たいへんおつかれさまでした!

 

<<< 前へ

記事一覧へ

次へ >>>