[574]『輪』

2013年も残すところ、あと3日!

さて、今年の漢字は『輪』でしたね。


●日本中が「輪」になって歓喜にわいた年
  日本全体のチームワーク=「輪」で
  2020年オリンピック・パラリンピックの
  東京開催が決定したこと など

●人とのつながりの「輪」を感じた1年
  台風や竜巻、集中豪雨による洪水など
  自然災害で多くの支援の「輪」が広がった など

●未来に向けた更なる「輪」を実感、注目
  東日本大震災による東北復興のため、
  継続した支援の「輪」の必要性を実感 など

 

素敵な一文字ですね。
同じ読み方だと『和』という漢字もありますね!

私たちが来年も大切にしたいのは
ストレスケアの『輪』、
バランセラピーの『輪』、
そしてBTUの『輪』です。

みなさんの大切にしたい『輪』はなんですか?

 

 

<<< 前へ

 

記事一覧へ

 

次へ >>>