[510]「いいご縁」の日 2013

BTU長崎駅前が誕生して、
今日で丸2年になりました。

こうしてストレスケアの「志事」に
邁進していられるのは、
日頃支えてくださっている
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


1


徐々に薄れつつあった

「BTU馬町」時代の
記憶を鮮明に思い出させてくれるような
目の覚めるような

「つながり」が
最近でも判明したりして。

 

 

 

諸先輩方が「収穫的思考」ではなく、
「林業的思考」を実践して来てくださった
その賜物のおかげです!

あえて言葉にすると、護って頂いてるなぁ、
という感じでしょうか。

  「今は過去が集まったもの
   未来は今が集まったもの

   今を生きる」

バランスセラピー学の言葉のひとつですが
最近の実感のわく言葉のひとつです。


2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1・15は「いいご縁」の日。

これからもますます、
「いいご縁」を紡いで行けるよう、
また1年、精進します!

感謝。

<<< 前へ

記事一覧へ

次へ >>>