[585]“馬”く行く!新年会

◇1/26(日)

第96回福岡本校『有朋会』のお手伝いに行って来ました。

テーマは今年の干支にちなんで
「今年もすべてが“馬”くいく!」。
各地から多くの学生さんが出席されました。

2*代表講義「万事、とっても“馬”くいく」

*実技「新年は歪Aとマニピュレートを極める!」

*懇親会
「去年の私にさようなら!目標の作り方実践篇」
 グループワーク&お茶会


1

 

 

 






 

 


と、盛りだくさんの内容で、大いに盛り上がりました。
新年会は、本校の事務局と学生の有志のメンバーが
主体となって進められました。
あっという間の5時間でした。

「目標」にしても、「ホメオストレッチ」にしても、
バランスセラピー学は、身に付けた後、

いかに日常の中で実践をするか。
これに尽きるなぁと改めて実感しました。


3












私も日常の中で、実践に努めたいと思います。

みなさん、たいへんおつかれさまでした。

 

 

<<< 前へ

 

記事一覧へ

 

次へ >>>