[595] 第14回全国研修

◇2/19(水)

 

全国研修が福岡本校でありました。

これまで数年間、東日本と西日本それぞれに

分科会で行なわれていましたが、

一同が集合しての全国研修は

私が教室長になってから初めてでした。

 

大雪の影響が懸念されましたが、東日本の教室の

先生方と無事にご一緒することが出来ました。

 

初めてお会いする顔、お久しぶりの顔。

どの先生方もイキイキとして、まぶしい先生方ばかり!

 

 

研修では、午前中にアローバランスグラフの計測。

午後からは、美野田代表の講義とその後ホメオストレッチの技術の確認を、ひとつずつ

丁寧に行ないました。

 

バランスセラピー学の同じ理論、同じ技術を

深めて来られた先生方ということもあり、

経験年数や世代は違っても、すぐに打ち解けることが

出来て、厳しさの中にも、和気あいあいとした研修でした。

 

研修の中で私自身も貴重な気付きがあり、充実した研修でした!

 

夜の懇親会では、早くも次の研修の候補地まで飛び出したりして、大いに盛り上がりました。

 

こうして、親睦を深めることが出来て、

とても有意義な1日でした。

 

みなさま、たいへんおつかれさまでした。

 

<<< 前へ

 

│ 記事一覧へ │

 

次へ >>>