[608] 32年間

あの長寿番組『笑っていいとも!』が
今日で幕を下ろしましたねー。

1982年10月から、32年間。
桁外れの記録ですよね。

当時の長崎は民放が2局だったので、
夕方5時に放送されていました。
なので、学校から帰ってから見てましたね~(笑)

 

Yahoo!のホームページを開くと
お約束通り、こんなバナーが。

 

2

さらにクリックすると、こんな画面が。

 

1

 

最後まで、賑やかな感じが◎ですね。

 

◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇

 

さて32年間と言えば、BTU。
ご存知の通りBTUは、同じ1982年4月に
お隣の佐賀県でスタートしました。

『笑っていいとも』より、半年先輩なんですね(笑)

この番組のように、BTUと言えば
「BTUって、ストレスケア教育のパイオニアでしょ?」
と言ってもらえるようになりたいものです!

来月から、BTUは33年目。
ストレス社会から『ストレスケア社会』へ。
その実現に向けて、私もさらに精進して行きたいと思います。

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

 


<<< 前へ


記事一覧へ


次へ >>>