[609]“美味しい”教室長研修

◇4/3(木)
月に一度の教室長研修でした。


1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に会議、実技練習を経て・・・
午後からはお花見!
しかも、お弁当付という、
たいへんたいへん美味しい研修でございました!
(どうも、ごちそうさまでした!!)

 

出向いたのは、『黒田官兵衛』ゆかりの地
福岡城(舞鶴城)址にある桜の名所・舞鶴公園。
(初代福岡藩主は官兵衛の息子の黒田長政氏だそうです)

桜の季節は週末ともなるとすごい人出のため
これまで近づいたことがなかったのですが・・・
平日ということもあり、桜の木の下で、
ゆったりとお花見が出来ました!!

樹齢の古い桜たちはとにかく、みごとでした~~。
ソメイヨシノはもちろん、枝垂れ桜もきれいでした~~。

毎年このメンバーで桜を愛でられることに
感謝です。

来年もどうぞ、よろしくお願いします(笑) 

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。


<<< 前へ


記事一覧へ


次へ >>>