[622] ストレスは筋肉を刺激して解消!

BTU後楽園教室の真織由季先生の新刊本、

元タカラジェンヌのカウンセラーが教える 
『心の疲れをス~ッと消す方法』。


1


5/9日に発売されましたが、
もうお読みになりましたか?

この本の表紙・帯封をご紹介すると・・・

☆ストレス解消のカギは「筋肉」にあった!

☆ストレスに打ちのめされてタカラヅカを退団した
 元男役スターが出合った、驚きのストレス撃退術。

☆「仕事の悩み」「対人関係」「家事疲れ」「将来の不安」
 心療内科に行く前に、ぜひお読みください。

・・・とあります。
2色刷りで初めての方にもわかりやすいです。

◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇

※「気分転換」や「気晴らし」だけでは
 うまく行かないと感じている。

※ストレスをきちんと取り除きたい。

※くたくたになった心の疲れを消したい。

そんなあなたにも、ピッタリです!!!
大切なご家族やご友人への、プレゼントにも最適です。

この本を、5/22のエフエムでも紹介させて頂きました。
どうぞお聴きください。

 『よかばい!ストレスケアvol.77』

   http://youtu.be/YTh7FoVur3A

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 くわしいコンテンツやこれまでのバックナンバーは、
 こちら からどうぞ。

※この番組のバックナンバーが更新されると、
 自動的にお知らせが届きます。
「チャンネル登録」をぜひどうぞ!

 (下の赤いアイコンをクリック願います。)

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

 


<<< 前へ

 

記事一覧へ


次へ >>>