[625] いや~マジでホントに『よかばい!ストレスケア』

◇6/5(木)

『毎日がス~っと楽になる!心と体のバランスセラピー』の
ゲストにお招きいただきました。

いつもとはまた違う雰囲気の中、
いろいろなお話を引き出して頂きつつ
話が出来て、感謝しております。

この時の模様は、Ustreamでお楽しみいただけます。
  http://www.ustream.tv/recorded/48445226

 


☆番組の紹介ページ(Facebook)より引用

  【人生は年齢関係なく自ら開けるものだ】

  「変わりたい」「成長したい」と思う気持ちに
  年齢は関係ありません・・なおつかさんは言います(*^^*)

  銀行マンとして過ごしていた頃、
  疲労困憊な時ほどストレス解消と信じながら
  グルメやお酒、旅行三昧と、よくある「気分転換」を
  していたそうです(* ̄∇ ̄*)

  そんな中、ストレスフルな時に気分転換をしても、
  根本的な改善にならない・・と知ったのは、
  ストレスケアを学ぶようになってから。

  ストレスケアで心と体が楽になると、
  疲労=緊張がとれて「本来持っている能力が
  自然に発揮できるようになる」といいます。
  辞めたくて仕方なかった仕事が上手く進むようになったり、
  家族が変化に気付いたり☆

  自尊意識が高まることで、自らの意思で安心して
  やりたいことを選択できるようになる・・
  これが「何歳になっても、自ら人生を切り開いていける」
  ということなのかもしれません。

  定年後?と思っていた教室を開くチャンスも掴み、
  今年11月は教室開設5周年☆
  趣味のゴスペルで、ラジオ出演した際の
  心地よいトークが担当者の耳に留まり、
  お声掛かってスタートした

  長崎市民FM「よかばい!ストレスケア」は
  放送80回目に突入です☆

  これからも、ビジネスマンの方はもちろん、
  何歳になっても変化と成長を望む方を応援していきたい・・・
  魅惑のゴスペル・ボイスが心地よい
  あっというまの一時間でした\(^o^)/

◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇

身に余るご紹介、ありがとうございます!
素敵なひとときを、本当にありがとうございました。

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

 


<<< 前へ


記事一覧へ


次へ >>>