同級生つながり☆

1
先日、ある同級生から
『カウンセラーの資格取得のことで相談に乗ってくれる?』
と連絡があり、ランチがてら会うことに。

もちろん、ストレスケア・カウンセラーの
魅力についても、たっぷりとお話ししました(笑)

 

◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇BTU◇

別の日、別の同級生から
『職場の今度のメンタルヘルスの研修、
 BTUの方が講師みたいだよ!』とのメールが。

・・・確実に、つながってますね!!

そしてふたりとも、私がBTUの講師で、
ストレスケア・カウンセラーだということを
思い出してもらえたのが、何よりうれしかった!

 『あ、そうだ。あの人に話してみよう!』

今日も明日も、どこかで誰かの役に立つ。
これからもますます、そんな存在でいられますように。

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

 


<<< 前へ


記事一覧へ


次へ >>>