[630] 何をしているのでしょう?

◇6/28(土)

 

学生さん主催の実技練習会でした。

 

みなさんで確認しているのは、

体重計を使っての「浸透圧」の強さ。

 

ホメオストレッチには、誰が行なっても、一定の効果が出せるよう、決まった法則があって

「浸透圧」の強さにも決まりがあるのです。

 

ついつい、自己流になってしまいますが

だからこそ、繰り返しの練習が肝要なんですね。

 

みなさん、おつかれさまでした。

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇

 この練習会と授業は月に一度、土曜日に行なっていますので、

 参加してみたい【卒業生】の方は、どうぞお気軽に

 お問合せください。

 

※尚、次回は【ふり返り授業:7/5(土)19:00~21:00】を

 はさんで、8月に開催予定です。

 詳しい日程が決まったら、またお知らせします。

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇

 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

 

<<< 前へ

 

│ 記事一覧へ │

 

 

次へ >>>