[631] 四半世紀ぶりに

◇6/27(金)

教職員向けメンタルヘルス研修に、
BTU浜のまちの浜崎先生のお手伝いで
母校(高校)へ行って来ました。


1

(さて、どこの学校でしょう?)

毎日あわてて登っていた「遅刻坂」や
校舎をつなぐ渡り廊下や
放課後に入り浸っていた部室など。
目にした途端、当時の記憶が
一瞬でよみがえりました。

しかも、先生方の中に私の同級生がいて、
これまた一瞬で、その当時にタイムトリップ!
これもすごいご縁ですよね。

4


浜崎先生の講義の後、

希望される先生方に
ホメオストレッチ

(リラクセーション)の
体験をしていただきました。

先生方、貴重なお時間を賜り、ありがとうございました!

 

 

【ご健康なうちに、日常生活の中で、ご自身の手で】

「セルフケア」に取り組むことが肝要です。

体感して頂いた「生理学的なリラクセーション」を
ぜひ習慣にして頂けたらと思います。

私もお手伝いができて、よい刺激をいただきました。
本当にありがとうございました。

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。


<<< 前へ


記事一覧へ


次へ >>>