[650] 見違えるほど上達する特別プログラム!

◇8/24(土)~25(日)

『夏の徹底技術研修』@福岡本校。
2日間の行程が無事に終了しました。


1


90名超の学生さんたちを、
15名の講師陣で指導に
当たらせて頂きました。

学生さんたちはもちろん、
私自身も一皮も二皮もむけて、帰って来ることが出来ました。


久しぶりに再会できた面々もいて、
私自身もとてもうれしかったです。

ご覧ください、この充実感たっぷりの
みなさんのお顔を!!

見違えるほど成長したみなさんの技術をさらに
磨いて頂いて、ぜひ日常の中で活かして頂けたらと思います。

来年もきっと、さらに成長したみなさんに

お会い出来ることを楽しみにしています。

たいへんおつかれさまでした。

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。


<<< 前へ


記事一覧へ


次へ >>>