[653] 15周年おめでとうございます!

◇9/7(日)


2


『長崎がんばらんば国体』の

会期前競技がいよいよ

始まりましたね!

BTU浜のまち教室、

開設15周年記念の講演会『幸せづくりの基礎講座』に

行って来ました。

講師は、美野田代表。
オープニング。浜崎先生の心温まる
「感謝」のご挨拶を受けて、
いつも以上に熱のこもった講座でした!


1

 

「ストレスケア」や「バランスセラピー」の
価値や魅力をお伝えして広めて行く
のびやかで、ひたむきで、輝く存在として…
これから私自身もそうあるために。
さらに、いい刺激を頂いた一日でした。

15周年、本当におめでとうございます!!

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。


<<< 前へ


記事一覧へ


次へ >>>