[661] 100回を迎えました!

2012年12月6日にスタートした

『よかばい!ストレスケア』。
昨日で100回目の放送を迎えることができました!
これもみなさまのおかげです。

もう100回のような気もしますし、
やっと100回のような気もしますし、
いずれにしても、こうして続けて来られたことが
本当にありがたいなと思います。


この番組は、長崎のみなさんに、ストレスに負けない、

毎日をイキイキと元気に、過ごして頂きたいという思いで

スタートしたものです。

 

 『よかばい!ストレスケア』vol.100
   http://youtu.be/swr7obvHTyA
 

▽放送100回記念!これまでをプレイバック。

▽今日の逸曲①Simon & Garfunkel/『明日に架ける橋』

②プラス/『あなたの手が私を包み』 ほか


※画面をクリックすると【動画】をご覧いただけます。

 

まだまだこれから、ストレスケアやバランスセラピーを

必要としている人、あるいはこれから必要としてくださる人に

出会っていけるよう、よりわかりやすく、創意工夫を

重ねながら、発信して行きたいと思っております。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
『よかばい!ストレスケア』

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇

 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。


<<< 前へ

  

| 記事一覧へ |

 

次へ >>>