[667] 12・13 5周年記念特別セミナーのススメ①

12・13『イライラトモダチになるたったつの習慣』

 

あなたのそのイライラ、
性格だからと
あきらめていませんか?


それは、単に気分の問題ではないかもしれません。

 

仕事に子育て、家事など一生懸命に
取り組んでいる方も多いと思います。
ところが、良かれと思って頑張れば頑張るほど、
イライラがついて来てしまう。

ドキッとした方も、あるいは、身の周りに
当てはまりそうな方はいらっしゃいませんか?

でも、安心してください。
イライラトモダチになるたったつの習慣』で、

きっとあなたの毎日が楽になると思います。


そしてこのセミナーにご参加いただいた方に、

特典を2つご用意しました。


その1 新刊本『脳の疲れをとるストレッチ』

    書籍プレゼント!


その2 『脳の疲れを取るストレッチ』 

    体験チケット(5,400円相当)プレゼント!

【場 所】長崎I・Kホテル2F(長崎市恵美須町)
【講 師】美野田 啓二(著者/BTU代表)
【参加費】2,000円
【定 員】30名 ≪事前のお申込みが必要≫です。

 

※☎・FAX/メールでどうぞ。
095-827-0814
nagasakiekimae@btu.co.jp

きっと目からウロコの内容になると思います。

大切なご家族や友人、同僚の方など、さりげなく

誘ってみてはいかがでしょうか?

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。


<<< 前へ


| 記事一覧へ |


次へ >>>