[668] 5周年記念特別セミナー、盛況!

◇12/13(土)


BTU長崎駅前開設5周年記念特別セミナー

『イライラとトモダチになるたった3つの習慣』。


 

前日がら降り続いていた冷たい雨もなんのその。

「雨または雪」の予報もなんのその。

おかげさまで、スムーズに開催することが出来、

無事に終了いたしました。 


2


前半に

美野田代表から
『心が穏やかになり、機嫌がよく
丈夫な心の作り方』をテーマに

お話しいただきました。



やはり「決め手は脳幹」です。
初めてご参加された方からは
『初めて聞きました。』
『そんなに重要な脳なんですね』
そんなご感想が聞かれました。

後半は「脳の疲れをとるホメオストレッチ」の実演と

美野田代表による解説。


3

そして、セミナーのまとめを
お話ししました。

ホメオストレッチ前後の
モデルの方の
柔軟性と
筋力の変化に驚きの声が。

『実際に受けてみたい』というお申し込みも頂戴できました。

ご用意したお席も、記念品の数も
ピッタリで、さすがは
万事とってもうまく行くBTUだなぁと
改めてびっくりしました。


5


5周年記念ということで、
恩師である佐世保教室の
横山先生と、
司会・進行も
快く務めてくださった

浜のまち教室の浜崎先生。
それに学生さんも駆けつけて
くださり、
思いがけず
お祝いのお花や記念品を

たくさん頂戴いたしました。
感謝・感激でした。

ご参加いただいた皆様、

6

本当に本当にありがとうございました。

イライラを味方に。
イキイキとした2015年を、
一緒に迎えられることができそうです。

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。


<<< 前へ


| 記事一覧へ |

 

次へ >>>