1年後のあなたへ

毎月1回実施している、
卒業生のための振り返り授業。

 

昨年12/20に開催した授業は

セルフケアリストコース

6章の『目標』について。

 

バランスセラピー流の

目標の作り方を

おさらいした後、2015年の

各自の目標(時間的展望)を

参加者の方に記入していただきました。


 1年後のあなたへ


①1年後に叶っている「個人的欲望」

②1年後に叶っている「社会的欲求」

③自分自身へ励ましのひと言


文章を「~しました」「~できました」と叶ったことをイメージしながら、完了形で

書いていただきました。



このシートは、お預かりして

今年の12月にご本人にお返しします。


そしてこの日に参加できなかった方のために、

年明けまでお待ちして、今日封筒に糊付けをしました。


みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

1年後が楽しみです。


◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇
 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。



<<< 前へ


| 記事一覧へ |

 

次へ >>>