[711] 経営者の方々に

【メンタルヘルス研修(3)】

 

Facebookからの転用です。

 

なおつか 広明さん ( ホテルニュータンダ)。

長崎市倫理法人会様の朝活
(モーニングセミナー)で朝6時から
「ストレスケア」の話をさせていただきました!
話したいことはまだまだ尽きませんでしたが、
念願の経営者の方々にとても心地よく話すことができました。
つないでいただいた、ご縁に感謝。
#BTUjp #ストレスケア #バランスセラピー #nagasaki

 

 

約35分の持ち時間の中で

今話題の「ストレスチェック制度」のことや、

BTUの「メンタルヘルスサービス」のことまで。

簡単なストレス理論と実技に長崎弁を織り交ぜつつ(笑)

私自身、楽しんで講話が出来ました~。

 

がんばる人にほど、比例して蓄積するストレス、

行動的な人ほど自覚できないストレスと

向き合うきっかけになればいいなと思います。

 

また改めて、お話しする機会がきっと増えますように。

「ストレスチェック」と「ホメオストレッチ」を

体験していただけるように、願っております。

 

講師としてお招きいただき、本当にありがとうございました!

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇

 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

<<前へ [大寒波到来!]

◇1/23(土) 普段はいい意味で外れてくれる大雪の予報。 今回は、見事に的中しました。 ...

[2月イベントのお知らせ ]次へ>> 

2月になりました。 お正月から、まだ1ヶ月? それとももう1ヶ月? あなたはどちらでしょうか...