[724] 「合同学習会 in 佐世保」盛況!

◇4/3(日)

卒業生・在学生向けの「合同学習会」実施のため
佐世保へ行って参りました。

午前中 「歪Aコース」を中心に、グループ毎に分かれ
    「ホメオストレッチ」の実技練習。

午 後  美野田代表による特別講義。
     テーマは「カウンセリングの向上について」など

地元長崎はもちろん、佐賀・福岡からも学生と講師が佐世保に集結。
濃厚かつ充実のひとときでした。

やはり「バランスセラピー」は実技があっての理論であるし、
理論があっての実技なんだなぁと再確認しました。

新旧さまざまな顔ぶれを拝見して、
講師の一人として大きく学ぶことのできた1日でした。

またこのような学習会を開催しながら、
学んで行きたいと思います。

ご参加いただいた学生さん、講師、そして美野田代表。
ご準備頂いた佐世保シーガーデン教室のみなさま方。
どうもありがとうございました。

 

 

<<< 前へ

 

│ 一覧へ │

 

次へ >>>