[743] 講話、好評でした!

◇12/23(祝)

 

『ストレスを知らないことが最大のストレス』

というタイトルで、経営者の方々に向けて

講話をさせて頂きました。 

早朝06時にもかかわらず、会場は熱気ムンムン。

よく「聞き手が講師を育てる」と言われますが、

熱心にお聴き頂くご様子に、私もついついノッてしまい

内容てんこ盛りの講話が出来ました。

 

参加された方の中に、こんな風に

ブログにまとめて頂いた方までおられました!

 

[講話後] ⇒ こちら

 

[ストレスケア体験後] ⇒ こちら

 

素晴らしい記事ですね!

感性と文章力に感動いたしました。

 

今回、講話者としてお招きいただいた

長崎北倫理法人会のみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

 

 

<<< 前へ


│ 一覧へ │


次へ >>>