てんこ盛り!

◇6/1(木)

 

月に一度の教室長研修で福岡に。

「カウンセリング・セッション」のデモンストレーションや

7月の全国講師研修と、11月の「秋の技術徹底研修(仮)」の

準備をしました。

 

研修の楽しみのひとつは、先生方とのランチタイム(笑)

 

ごはん大盛りをお願いしたら、

まるでマンガにでも登場するような、

てんこ盛り、でした!

 

朝3時起きだったので、

おかげさまで、満腹で臨んだ午後からの研修は・・・www

 

ホメオストレッチ技法(BTコース群)の練習を

みっちりと確認して、研修を終了しました。

 

あれだけ集中したら、普通はクタクタになりそうなのに。

心も体も本当に軽やかになるから、本当に不思議です。

昨日のランチ。確かに大盛りを頼みましたけど(笑) マンガのようなてんこ盛り♡

btu-nagasakiekimaeさん(@btu_nagasakiekimae)がシェアした投稿 -

 

<<< 前へ

 

│ 記事一覧へ │

 

次へ >>>