[415] よいお年を。2010

2010年も残すところあと数時間になりました。
みなさんはどんな大みそかをお過ごしでしょうか。


1


予報通り、長崎も昨晩からの雪。
目覚めたら

銀世界。
童心に帰ってしまいました。

*********************************************

年末になると、必ず聴きたく&歌いたくなる
歌があります。
今年復活を果たしたユニコーンの『雪が降る町』です。

動画はこちらから。

https://youtu.be/p7OJU9tR_sQ

*********************************************

私にとって、サッと振り返るには
あまりにも大きな1年でした。

2011年に向けて、このバランスセラピーを
リラクセーションの大切さを広めて行きたい気持ちも、
さらに強くなった1年でもありました。

夢中で追いかけるものがあるってことは
本当に幸せです。そう思います。

みなさんと共に、手を携えて前進します!
よろしくお願い致します。

    ♪僕らの町に 今年も雪が降る
    いつもと同じ 白い雪さ つもるつもる
    あと何日かで今年も終わるけど

    世の中は いろいろあるから
    どうか元気で お気をつけて

みなさま、よいお年を!

<<前へ [イマジン]

お久しぶりです。 さすがに師走。 冷え込むようになって来ました。 でも平年並み、つまり想定内...

[はるまついぶき ]次へ>> 
お久しぶりです。 みなさまお変わりありませんか? ご存じの通り、1999年に誕生した馬町教室は ...