[628] 有朋会「活動発表会」

◇6/14(土)

 

福岡本校で、卒業生の会『有朋会』の恒例イベント1年一度の

「活動発表会」がありました。

 

各教室から選ばれた方々の

体験談や活動報告、いつもに増して、熱がこもっていました。

 

長崎駅前教室からもYさんが発表。

ご家族も応援に来てくれて、感動でした!

ご自身だけでなく、お子さんの変化を

淡々と発表されるYさんのご様子に、私も感無量でした。

 

『動けば、変わる!』

その通りですね。

 

このフレーズを引っ提げて、

さらに私も取り組んで行きたいと思います。

 

 

◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇INFO◇

 ※ボタンを押して、お友達にシェアをして頂けたら幸いです。

 

<<< 前へ

 

│ 記事一覧へ │

 

次へ >>>