黒一点

◇4/13(木)

 

月に一度のBTU福岡本校での教室長研修でした。

 

この時期にしては奇跡的に残っている今年の桜。

 

午後から美野田代表や講師の先生方と近くの

「東長寺」へ観に行くことになりました。

西日本の教室長の中で、私は黒一点です。

 

女性ばかりの中で「たいへんじゃない?」よく聞かれますが、

そんなことありません!(笑)

ユニークな先輩方に囲まれて、

のびのびとさせてもらっております(笑)

 

先生方は「ストレスケアのプロ」=「人間力のプロ」。

・・・をさらに目指す方たちばかり。

ストレスをコントロールできる人って、人格も高いのです。

だから、とても尊敬できるのです。

 

お寺をあとにして、恒例の「コーヒーゼリー」を

囲んで、この日の研修はお開きとなりました。

 

 

<<< 前へ

 

│ 記事一覧へ │

 

次へ >>>